旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キロルのおやつタイム

私にしては超珍しく連投です( ̄▽ ̄) やるときはやるのよ! 日付は6月22日と戻りますが、キロルの可愛い写真がてんこ盛りなので 載せていきまーす 湯加減を確認するキロル(違) おやつタイム開始です。 キロルは腹時計で分かっておりますです。 プール…

これ、なーんだ?

タオル? んん? おばけー!?(((((((;゚Д゚)))) なわけありません(笑) ん? 犯人は、オランウータンの子供、ハヤトです。 ガラス越しで私の撮影技術が未熟な為、写りが悪くすみません(´Д`;)ヾ 最初、この状態から、タオルをかぶり始めました。(トップ画…

隣の芝生は青い?

引き続き7月22日の円山動物園のホッキョクグマズです。 間から顔を出すコグマ 何かな?と思って見ていると・・・ 何やら白い物体を咥えてます 手を振ってるみたい。 肉球大きくなりましたね! プールの淵に浮きをセッティング 器用に飛ばします 目が真剣 …

今日の双子

土曜日に仕事だったので、その振替の休みを今日取り円山へ朝から行ってきましたε=┌(;・∀・)┘ 休みだ〜 とのんびりしているとあっという間に昼になってしまうので 出勤時間と同じ位に家を出ました! 今日はお客さんが少なかったですが、双子もララも超元気 …

キロルの背泳ぎ講座

今日は参院選の選挙日でしたね私も選挙、行ってきました。 それと、友達の子供が市の夏祭りの催し物に出演するというので 見てきました。。。が、すごく暑くて立っているだけで汗かいてました(^^;) 明日は、家をリフォームして1年になるので点検日・・…

じゃーん

記事を編集したつもりが、上書きされずに投稿されていたので 書き直します(^^;) 昨日、仕事で積丹へ行ってきました天気が良く、海もものすごく綺麗!写真は古いケータイで撮ったものです。まぁまぁかなぁ 肉眼だと比べ物にならないくらい綺麗ですウニ丼…

帰り道に

ララ達も眠りに入ったので、そろそろ帰ろうと思い 歩いていると、カバのドンちゃんのプールに人が集まってました。 何やっているのかな〜?と思って見に行くと あごのせ この後、口を大きくあけて飼育員さんにアピール すると ホースの水を入れてくれました…

 面白写真いろいろ

またもや昨日の続きですよー テディベア風 よ! ストレッチ 「あそぼーよー!!」 「二日酔いなの・・・静かにしてぇ」(妄想) 一人であそぼーっと 寝ながら ゴロゴロ ん? ちらり お化け風 この後、ポリタンを堀に落としてしまいました。 八つ当たりするか…

ポリタン遊びなどなど・・・

懲りずに続きです( ̄▽ ̄) 部屋にポリタンを入れたり出したりするこぐまちゃん。 えー、タグにもありますが、円山動物園は現在双子のこぐまがいます。 2ヶ月位前はなんとなく区別がついてた(つもり)ですが 先月行けなくて久しぶりに行ったら見分けに自信…

ポリタン遊びなどなど

題は違いますが、昨日の続きですよー ポリタンで遊び始めた!? と思ったら手をなめなめ どれどれ? 美味しい匂いが!! 再びポリタン遊び あらよっと ほぃ おっとっと ヨロヨロ・・・ あげないよ ダメーー 「貸してよ〜」 「おっとと」 あ、ポリタンが・・…

イベント中日のララとツィンズ2

また覗きにきました 子供を見つめるララ( ̄ー ̄)ニヤリ ララ「わぁーーー!!」←絶対脅かしてるwww コグマ「きゃーーーー」 思わず手が出る こうしてやるーーーぅ ペチ ラクラクかわすララ あ・・・いなくなっちゃた・・・ ぬいぐるみみたい ずっとこんな…

イベント中日のララとツィンズ

3連休という事もあり、円山動物園のララとツィンズに昨日は 初の活魚があたえられたそうです。 そして明日は氷のプレゼントのイベントが。 今日は午後から行ったので午前中の事はわかりませんが、おそらく 大きなイベントはなかったようです。 そのせいか、…

鼻が魅力的です

続きです♪ 本州では信じられないような暑さで・・・39度以上って・・・ 身体だったらインフルエンザですよ 暑い時は涼し気なものを。 犬かきならぬクマかき んしょんしょ おぼれそう? 同じ顔のまま進んでるし ぷは〜 みてた? キロわんこ ワンワン♪ ん〜 …

キロルも半年ぶりでした

半年ぶりのキロル。 じーー おちょぼ口 舌を引っ込めたところ。 何かを探している? きっと、僕だね!! じゃーーん♪ カネスケとキロル〜 て、キロルこっち見てないしwww キロル (・ー・ )!! うぉおお そいつは一体なんなんだーー!? 頭を抱えてプール…

半年ぶりのゴーゴ

6月に、キロルへも会いに行きましたが、大阪の天王寺動物園のゴーゴにも 会いに行きました(^∀^)♪ ゴーゴは目がまん丸で特徴的です。 土曜日だったこともあり、結構な人がゴーゴを見ています。 私が到着したときにはプールで涼んでいました(^▽^) プ…

続きです〜

すっかり遅くなってしまいましたが、続きです♪ 陸にいた子が飛び込み・・・ 仲良くシンクロ風ララは後から飛び込んだ子に目線がロックオンですね(・∀・) 右「は!! おかあさんに狙われちゃう!」 ララ 「さぁ、泳ぎの特訓するわよ〜♪」 「今のうちに逃げ…