旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

半年ぶりのゴーゴ

6月に、キロルへも会いに行きましたが、大阪の天王寺動物園のゴーゴにも
会いに行きました(^∀^)♪


ゴーゴは目がまん丸で特徴的です。


土曜日だったこともあり、結構な人がゴーゴを見ています。


私が到着したときにはプールで涼んでいました(^▽^)




プールから顔出した瞬間





こっち見てくれた〜(^^)




よく来たね(とは絶対言ってないけど)





プールから上がって、匂いをクンクン





テケテケ  かわいい(*´`)





舌出し





ちょっとアップで(ボケボケ・・・)





ニッコリ(´∀`*)



ゴーゴにしても、ララの子供達もそうだけど、小さい頃から
大勢の人に見られて育ったせいか、なんというか
ポージングが様になります(^m^)






足裏チェック





愛しのバフィンしゃんチェック





ここで、上の茂みの中からスプリンクラーのようなもので
水のシャワーが出てきました〜



写真はなんだか見づらいですが



暑かったから良かったね ゴーゴ(^▽^)





シャワーの向こうにいるゴーゴ イケメンだわ






「ふっ」




バフィンしゃんチェック その2





檻ごしすぐにいたんですね






再びプール





ガブーー!!





ブルブル!





そして潜る





にゅっ





チョイチョイ 





またね ゴーゴ( ´ ▽ ` )ノ


2時間ほどの短い滞在でしたが、かわいいゴーゴを満喫できて
良かったです♪


また行くぞ!