旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イコロ 竹で遊ぶ

続いては、イコロ王子(^^) この日は、竹がおもちゃとしてあたったイコロ (アイラは後でもらえました) どんな竹かというと 長い!! そこへイコロ登場〜 む・・・ 確認 前足、かわいい(^m^) 静かにプールイン♪ なんか、この写真だと短く見える・・…

アイラの飛び込み〜

先週末、おびひろ動物園へ行ってきました(^^)キロルの続きの前に少しおびひろの様子をアップします。 まずはアイラから。 おなじみ赤ポリタンをくわえて 柱をすり抜け〜 スタンバイ! ぽーい 行くよ! 綺麗な飛び込み・・・( ̄m ̄)珍すぃ これを何回…

プチおやつタイム

颯爽と歩くキロル その2秒後には む・・ じぃーーこのスタイルは。。。 担当飼育員さんを見つけた時です(^▽^) 草を投げ入れました(名前忘れた・・・) 「わーーい♪」 んぐんぐ まるで口に押し込めてるように見えるよ、キロル 地面に置いて食します。 …

久々のPCからアップ(^0^)

2週間前、仮住まい宅から戻ってきました。すぐ、PCが使えると思いきや電気工事もしていたので設定しなければ いけなくてやっと使えるようになったものの、引越し後も荷物を引き上げたり なんだり・・・まだ部屋は全く片付いてませんが、それはのんびりやる…