旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とくしま1日目 Ⅲ

園内一週後、ポロロのとこにまた戻ってきました(^^) 「・・・」 えい!こんな風に前両足で、近くに投げている事が多かったです。 頭のせ ぶぉーぶぉー ポロロらしい顔 んんーー 鼻が! がじがじ♪ アップで(ボケボケですが) かわいいでしょ? カネスケ…

とくしま1日目Ⅱ 園内一週

ポロロのところは動物園の順路から行くと逆になりますが(順路通りに行くと 最後の方にポロロ舎がある)、もちろん最初にポロロのとこへ行きました。地元で初めてお会いしたクマ友さんと園内1周してきました(^▽^)♪♪ らんらん おんなの子風(って女のコ…

とくしま1日目

8月20日の夕方移動して、21、22日とくしま動物園へ行ってきました!ではでは早速写真を載せて行きますね(^▽^) 記念すべき1枚目 掲示物もとても綺麗です。 屋根があるので(豪雨の時は雨漏りしますよw)とても快適に見ることができます。 近いち…

初 徳島!(動画)

行ってきました徳島へ(その後 愛媛にも♪)実は、マルル記事もまだ続きあるのよね。。。(小声) 旅先にはPCを持っていかないので、画像が溜まります( ̄▽ ̄;) で、ちょっと先に載せたい動画があったので1コだけご紹介。 ポロロ、元気でしたよ。 飼育員…

熊本3日目 Ⅳ

珍しく連投しちゃいます!! 竹を抱きしめている姿がなんとも愛くるしいマルル チョイチョイっ (左手がポイント!) 沈めて 見上げる キョロ キョロ・・・ どっこいせー マルルのたっち!!(>▽<)何みてるのかなーと思ったら やっぱり 作業中〜 なにやっ…

熊本3日目 Ⅲ 嬉しい事ありました!

マルル情報の続きですーーーまだやるか? って声も聞こえそうですが(Φ▽Φ)ほほでもこの日はとても嬉しい事があったので載せねば! 女の子っぽい仕草(に見えませんか!?) でもすぐワイルドマルルに ご機嫌な様子 竹でも遊んでましたよ ガジガジ よいしょ…

熊本3日目 Ⅱ

お待たせしました マルル訪問3日目です!中々可愛い顔が撮れた時間帯へ突入しました(^▽^) と 言いつつ ボケ写真からスタートです( ̄▽ ̄;) 前足が浮きを狙っている感じですねぇ ニッコリ こちらへも笑顔をふりまく 頭スリスリ チラ見 マルルの横はカ…

キャンディとデナリ

今日も暑かったです・・・(Φ▽Φ;)私の部屋、30度超えましたよー ほぼ寝てましたw 昼間はPCの熱もキツいので、夜に活動開始です(^▽^) キャンディの入浴シーン(笑) いい湯加減でしょうか・・・ プールの中で、お腹を搔いてました〜 お待たせしまし…