旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

隣の芝生は青い?

引き続き7月22日の円山動物園ホッキョクグマズです。



間から顔を出すコグマ



何かな?と思って見ていると・・・




何やら白い物体を咥えてます




手を振ってるみたい。  肉球大きくなりましたね!






プールの淵に浮きをセッティング





器用に飛ばします  目が真剣




そのまま一緒にプールへ



私が見ている間は、この双子たちは一緒にずっと遊ぶのは
余りありませんでした。

でも、片方が遊びだすともう一人も気になるようで




ステンレスのボウルで、遊ぼうとするとすぐにもうひとりも反応。




「私も私も!!」





よいしょ!!




近道移動





そのまま奪い取るのか!?(゚▽゚)と思っていると・・・





え?





きゃーーーぃ





豪快なダイブ

何なんだ一体。


こういう事が何度もありました(笑)






その水しぶきを受けながら


もともとボウルを持っていた子は
ボウルをプールへと落とし




行くわよ!




えーい!





ザッブーン!!








少し前まで遊んでいたララは休憩中でした(・∀・)