旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イベント中日のララとツィンズ2


また覗きにきました





子供を見つめるララ( ̄ー ̄)ニヤリ





ララ「わぁーーー!!」←絶対脅かしてるwww
コグマ「きゃーーーー」






思わず手が出る






こうしてやるーーーぅ






ペチ






ラクラクかわすララ





あ・・・いなくなっちゃた・・・






ぬいぐるみみたい






ずっとこんな顔してたので、やっぱり眠いのかな?






たっち




ララがプールから上がったら、すぐ飛び込みました






一人遊び






またプールから出て、ポリタンめがけて





やぁ!!





飛び込み〜!!






少しして、部屋を覗き込む親子






鶏肉ゲット
こぐま「いいな〜」





お客さんに報告「わたくし、鶏肉もらいましたよー」






みんなで美味しくいただきます。





わたち、肉の一部をここにかくしたんだよ




でも、目を離したすきにカラスに取られちゃいました
(手前のカラスだったかは不明)






ごちそうさんでした♪ と言わんばかりにカァカァ泣いてました・・・





美味しかったわぁ〜  (ララ)



まだまだ続く・・・


明日頑張ってアップする予定なのでお暇ならお付き合いください(・∀・ )