旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖クマドルは・・・

元祖クマドル(クマのアイドル ←勝手に略してますが)それはやっぱり この方なんでしょうね ララ様セクシーポーズ!? ギャラリー(違) アザラシ風ララちゃん 「あ、ちょっと待って」 「ここを掘りたかったの。」 子供達は、少しララを見ていたと思いました…

いっぱい遊んで いっぱい甘えて

ホッキョクグマ ララの子供達はよく遊びます(^^) ダッシュ!! 「わーい」 「まって〜」 ジャンプ♪ と遊んでいたかと思ったら ちゃっかり甘えてたり その時、もう一人(一頭)は・・・ 扉にご執心・・・ なんか、こういうとこ、イコロに似てます。 体操…

油断大敵

今にも寝てしまいそうになりますが、写真を見てたらやっぱり かわいくてたまらないので、アップしまーす(^▽^) 上と下で見つめあうツィンズ(^m^) ララ、スタイルいいねぇ。 お尻が素敵 右「お母さんみたいになれないや・・・」 左「元気だしなって」…

上へ移動

今日は残業で遅かったのでアップはまた今度・・・ と思ったのですが、まとめてやるより少しずつの方が楽かな〜と 気が変わりました(^ー^) 写真は少なめですが・・・ モートから上へとあがって来ました。まずはララがご挨拶 みなさん、お待たせしましたラ…

2頭のじゃれあい

今日も天気に恵まれて、絶好の動物園日和だったと思います。(^^)風がなかった為、昨日より暖かく感じました。帯広のイコロとアイラの写真も載せたいのですが、とりあえず昨日の 写真を載せてから、合間に帯広を入れて行く予定です。ちなみに、ララの第一…

一般公開2日目 ・・・そして

昨日2013年3月22日に円山動物園のホッキョクグマ、ララの赤ちゃんが 一般公開となりました(^0^) 行きたいけど、平日だったので行けず本日23日に行ってまいりました。 可愛かったですよぉー 円山動物園駅から歩いて行ったので正門から入りました。 途中…

アイラ編

もう3月20日だというのに・・・なんで雪降るんでしょうかーー (/ω\)うぅ 私の勤めている会社の駐車場、雪解けの北極みたくなってます・・・( ̄▽ ̄;) でも、まぁホッキョクグマにとっては快適な長いシーズンなのかも・・・ では、ホッキョクグマ繋がり…

裏側探検♪

今日は道内各地で荒れ模様の所が多いです( ̄0 ̄;)風がゴーゴーとひどく、今日は出勤でしたが14時に帰れたので 良かったです(しかも送ってもらった) 以前、JRのCMで「冬こそJR!」のキャッチコピーで放送されていましたが 当時はきっと苦情が行ったん…