旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今日の双子

土曜日に仕事だったので、その振替の休みを今日取り円山へ朝から行ってきましたε=┌(;・∀・)┘


休みだ〜 とのんびりしているとあっという間に昼になってしまうので
出勤時間と同じ位に家を出ました!


今日はお客さんが少なかったですが、双子もララも超元気



黄色いガス管で遊んだり




でも、なかなか頭に通すまでは行かない・・・





この青い容器も今日のお気に入りでした。





「これはこう使うのよ」とさりげなくかぶってみせるララ(>▽<)かわいー





プールの淵に青い容器をおいて遊ぶこぶまーず





こぐまみたいに可愛いですが、ララさんです♡




顔を突っ込んでみる





チラリ





わたちも遊ぶー





「はい、この中に顔いれて〜」

一方で




もうひとりのこぐまは、浮きと格闘中





む・・・水が





じ・・・





ふん! 押さえてみる


こうなるとどっちを撮っていいのかわからなくなる・・・





よいしょー





浮きを見ているので飛び込むか? と思いきや






ダダダ





えーい

浮きはもう取られてたwww





ジャーンプ♪





狙いはララの青い容器?





ララ「これは私の♪」
こぐま「う・・・」





ララがプールから上がると





「待て待て〜」と追いかけるこぐまーず





ずんずん





いただき!





よいしょ よいしょ

微笑んでいるかのようなララ  遊ばせようとしてたのかな?





器用に移動させて





プールへ!  ララも見てますね





目標ロックオン!





えいやー!





タッタ  わたちも!





ポージング?





プールに入っているコの顔が、かわいいー






かまえてー





えいや




ドボン


遊びは果てしなく続きます(・∀・)