旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルの背泳ぎ講座

今日は参院選の選挙日でしたね

私も選挙、行ってきました。
それと、友達の子供が市の夏祭りの催し物に出演するというので
見てきました。。。が、すごく暑くて立っているだけで汗かいてました(^^;)


明日は、家をリフォームして1年になるので点検日・・・
掃除せねばならぬのですが、現実逃避的にブログアップです(゚▽゚)あはは


写真は6月22日の浜松市動物園のキロルです。


プールから上がってスリスリ



「あーー」





のび〜  気持ちよさそう





ふぅ〜(´∀`*)





おおあくび





足元にある白いのは、スリスリして抜けたキロルの毛です。






意外と綺麗に撮れた横顔。

耳に触ってみたいなぁ〜(^^)




「おやつタイムはまだですか〜?」





クンクン





少年っぽい顔





おやつタイムがまだなので、背泳ぎしますよ
よく見ててくださいっ






まず仰向けになります〜





壁を上手に使って





蹴ります!





えい!






別角度から





すぃ〜





はい 蹴る!!





分かりましたか〜??


以上、キロル先生の背泳ぎ講座でした(^m^)