旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ポリタン遊びなどなど・・・

懲りずに続きです( ̄▽ ̄)



部屋にポリタンを入れたり出したりするこぐまちゃん。


えー、タグにもありますが、円山動物園は現在双子のこぐまがいます。
2ヶ月位前はなんとなく区別がついてた(つもり)ですが
先月行けなくて久しぶりに行ったら見分けに自信ありません(^^;)



落としたのか、落ちたのか





捕まえたぞ






プールサイドまで追い詰めました
顔が自慢げ?www




これを持ってぇ




太鼓持ち





後ろから狙われてます(^m^)





逃げろーー  ポリタンを雑巾がけするように引きずってます

これはアイラもよくやってたねぇ(しみじみ)





やべ おかーさんに見つかる





キャッホーィ





右「あ・・・」
左「チャンス♪」





いただき〜





おほほほ と上品に。





(やったぜ)





そんなこぐまーずを、母親のララは・・・




プールに入ればいいのにー





ねぇ?  ニッコリララさん(´∀`*)






プカ〜  と優雅にプールに漂うララさんでした。



まだ終わりませんよー・・・( ̄∀ ̄;A)ははは