旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イベント中日のララとツィンズ

3連休という事もあり、円山動物園のララとツィンズに昨日は
初の活魚があたえられたそうです。 そして明日は氷のプレゼントのイベントが。


今日は午後から行ったので午前中の事はわかりませんが、おそらく
大きなイベントはなかったようです。


そのせいか、珍しくララ達を見る場所を簡単にゲット出来ました(^0^)やった



写真の枚数が多くなってしまいました(^▽^;)




お久しぶり ララさん(^^)






タレ目〜




てちてち





ふち歩きです





かわいい・・・





目がちっちゃいーー






ふんふん♪





ふち歩き終わり〜




後ろ足が素敵





すんなりプールin




ザブーン





ニュっ  濡れると毛が無いみたい(笑)





この時はすぐプールから出ちゃいました。
そしてダッシュ





タイヤに乗って





スリスリ





両手ばんざい





タイヤの中で





てへ





大福餅





プールサイドで仲良く・・・





と思ったらダッシュ





「えーい」
「待ってぇーー」





チラリ 後ろを振り返る





「わたちも入れてね」





「ささ、奥へ」手を添えてるところが笑えます(*゚▽゚*)





今度は何やら咥えて ゴロゴロ





引っ張る





眠い・・・





一方ララはプールへ





それに気づいたツィンズは、またもやプールサイドへ





ガジガジ





プールに入らないの?





ララはラッコ泳ぎをして





こんな状態に 足が可愛いです





両足の肉球くっきりはっきり





やっぱ眠い・・・





手前、ララの足です





頂戴ポーズなのかな? 顔に手をあててます






その時ツィンズのかたわれは





シーシー

おやじ風?



次回へ続く・・・