旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

小鉄物語〜小鉄が家族になるまで②〜

同居姉(以下Cすけ)メッセージを送るとすぐ

 

「飼いたい!」「かわいい!」と返事が。

 

なんとCすけ、数日前に夢にパグが出てきて、抱き心地の感触がすごいリアルで忘れられなかったと。以前にもパグ(ベン)を飼っていたけど、ベンではなかったと。

 

なんだか味方を得たような気がしたなぁ。

 

私は現在このCすけと父の3人暮らし。

父にも話をしておかねばって事で写真をラインで送ったり

 

↑送った写真。インスタのストーリーをスクショしました。今見てもかわいいわ❤️

 

そうして待ちに待ったお見合いの日がやってきます。