旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルのおやつタイム

私にしては超珍しく連投です( ̄▽ ̄) やるときはやるのよ!


日付は6月22日と戻りますが、キロルの可愛い写真がてんこ盛りなので
載せていきまーす



湯加減を確認するキロル(違)


おやつタイム開始です。 キロルは腹時計で分かっておりますです。




プールイン!





おやつ、くれるですかー?





間違えた、こっちだ〜





前足、かわいぃ・・・




念・・・




魚が投げ込まれると




獲物へ接近中





ゲット!!





もぐもぐ






うまうま   魚のしっぽが口から出てるよ〜(^m^)






ペロリ





来たね!!  可愛すぎるーー!!





えぃ!!





水中でパクリ




こんな風に投げ入れてます

青い服の方です。




前担当さんはガイド付きだったんだけどなぁ・・・


今はひたすら投げれるのみです(´・ω・`)
「おやつタイム」っていう名称だからそもそもガイドは
飼育員さんのご好意だったのかもしれませんが、
遠い北海道から浜松へ来たんだよ っていう話位は
して欲しいな  なんて思うのでした・・・





オーライ、オーラーーイ!!






キリッ





陸へと魚が投げられたので、獲りにいくキロル




その後またプールへ魚が入ったのでダッシュで戻ります







さかなさかな〜♪






あーら ヨイヨイ 風





かかし風www





おかわりくださーい








可愛い! こっち見てくれないかなぁ・・・










チラリ





おまけ

キロルを探せーー!