旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラとポリタン

昨日は続きをアップしよー と思っていたのに余りの眠気で断念 11時に床につきました(−。−)ZZZ・・・ 前回の続き、アイラのポリタン遊びの様子です(^^) 笑っているようにも見える ポリタンがビート板にも見える 体勢を変えて・・・ ポリタンを運び セ…

ポリタンラブ

昨日の続きです!昼寝の後は、遊びモードがオンになった様子。 陽が当たってキレイです ララにちょっかい出しては 逃げる「きゃー〜」 ポリタンで遊ぶのだ そんなアイラをララがみつめてます 「じーーーー・・・」ガン見しすぎだよぉー ララ〜 「お母さんも…

淵歩きからの〜

本日のアイラ私がお昼に到着する少し前まではかなり遊んでいたというアイラ。 私が見た時にはすっかりおネムでした(^^;)寝ている姿もかわいいんですけどね。 まだ寝てそうだったので、他を回ったりして戻ってきたら、起きてました。 雪が解けて、寒くて…

今日のキナコ&ジェイ

本日勤労感謝の日。私も感謝されるのねー(^0^)わーいさて、午前中に髪を切り&カラーリングした後で、動物園へ行ってきました。オオカミ舎は現在工事中で、ちょっと窮屈そうではありますが見る方はかなり近くで見れます。 キナコが近くに来てくれたので…

本日の鷹匠体験

今日は円山動物園のホッキョクグマ、ララのお誕生日イベントでした。 イベントは、ララファミリー登録者を対象として行われました。そのイベントの模様はきっと、多くの方がブログでアップすると思うので・・・ 私は後日として、今日、私は初めて鷹匠体験し…

破壊活動いそしんでます♪

破壊王と言えば マレーグマのウメキチ 順調に破壊活動進行中でございます。 柵越しに写真を撮るので、片目が見えなかったり、両目が見えなかったり(^^;) でも、心の目でみましょうねー(無理やり) ふがふが 乗っかってますねー よいしょ、よいしょ む…

アイラのポリタン遊び

アイラはポリタン大好きです(^^)この日は青い樽型ポリタン(正確の名前は分かりませんが。もしかしてバケツかも)で 沢山遊んでました。 掘りから運んできました〜 よいしょ ポリタン・・・ ある時は 「家政婦は見た」風。 ・・・今は「家政婦はミタ」な…

鷹匠体験シーン

やっとこ11月6日の写真のバックアップ終了しました(^^;)円山動物園では鷹匠体験が出来ます。 私はまだやった事ありませんが、人気あります! ホッキョクグマが遊んでいる姿さえブレブレになると言うのに、鷹なんて・・・無理。 と、思いつつ友達の「…

おかまいなしですね、アイラさん。

11月3日の続きへと戻ります。11月6日の写真はまだカメラの中ーー( ̄▽ ̄;) 授乳後のアイラは、タイヤ中で寝たいように見えましたが、手前に移動してきました。 よいしょっとー そこへララがやってきました 私の近くにいた男の人は 「おぉ? 立つのか…

裏側探検隊♪

今日もまたいそいそと円山動物園へ出かけました。いそいそ・・・ というより、気合いを入れてと言った方が合っているかもーたまには午前中から行こうと思い、9時20分位に到着。 早いと静かでゆっくり見れる感じがいいです。(^^) 本当はお昼までで帰ろ…

円山動物園いろいろ

最近は地下鉄円山公園駅から、パスで動物園へと向かいます。 (前はよく歩いていたんですが・・・^^;)西門に到着するので、たまには正門へ戻り、はじからゆっくり見る事にしました。 お腹がおおきくなってたアカカンガルー!間違えました!ハイイロカンガ…

今日のアイラ♪

今日の円山動物園は天気も良く気持ちよかったです。でも15時近くなるととたんに寒くなりますが・・・(^^;)お昼近くに到着ララは授乳中 ごきゅごきゅ♪ ララ、毛づくろいしてあげてます。 「そうそう、そこそこ」 気持ちよさそう・・・ララの愛を感じま…

ちょびっとアイラを

明日は円山行く予定・・・♪その前に10月15日の写真ですがちょびっとアップします(^^) 青いポリタンが大好きなアイラ。 ピンボケ気味ですが、なんだか表情がかわいいんですよね。 「えいやー!!」 そのすぐ後・・・※超ピンぼけです すんません(^^…