旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしのお別れだね、ララ

ホッキョクグマの繁殖に貢献しているララとデナリ。そのララが産室にこもるというので、しばしのお別れをしてきました。 私が着いた時、ララはプールの淵を歩いていて、割と人だかりが出来ていました(^^) 不思議なんだけど、寝ている時はあまり人がいな…

微笑み美熊

円山で美熊といったら・・・ 誰かな〜 もちろんララはそうだけど。 微笑み美熊と言ったらさーーー やっぱ、 ピリカお嬢様じゃないでしょうか? 美しい 宝物・・・ 名前負けしなかったね。 でも、最初オスだと思われてたのに、それなのにこの名前って 小さい…

水中ドライブ?

・・・に、見えませんか? 「ぶーんぶーーーん」

テレパシー!?

今度の日曜日、国家試験が控えております・・・勉強をしたくないからブログを更新するわけではない!(普段余り更新しないのに・・・)円山動物園のかばくん(ちゃん?)確か、円山動物園って2頭カバがいるはずなんだけど、外には交代で出てるんですかね?…

円山アイドル〜男子編〜

円山動物園の男子アイドルの卵? と、言えば多分、シンリンオオカミのルークでしょう。ブログの検索件数も多いみたいです。 でも、ガラス越しなので光が反射しちゃうんですよね。 決して心霊写真ではないのでご安心を!! ・・・あれ?どっちだ? 似てる〜 …

あららぁ〜

前回のブログを手直ししようと思ったけど・・・ ちょっと時間が経ってしまったのでこのまま追加します(^^;) ホッキョクグマのデナリを写真で撮って、後日よくよく見た時に、「!!これはピリカに(正確にはピリカが)似ている!!!」と 思ったものたあ…