旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も激しく遊んでました

今日のララとポロロ、マルルの動画です。取り急ぎ、2つのせます。 走ってはドボン です(^∀^) ドボンドボンと豪快な飛び込みと、水しぶき!! 後半はステンレスの道具を取り合いです。 眠いーー早くアップしようと思ってたのに、途中寝てしまいました・…

その後

9月24日 プールの淵からモート(堀)へ落ちてしまったマルルですが その後、いつもと変わらない様子で遊んでいるとの事です。このまま、何の後遺症も出ずに育って欲しいです。 施設も転落防止の対応をするとの発表がHPにて確認しました。 これですべて安…

本日のララ一家

今日は、夏みを1日取得して、円山動物園へ行きました。昨日も行きましたが、最近あまり行けてないので短時間でもー と 思ってイソイソ出かけました。 ここからは、今日のマルルの事ですが 私は文章が余り上手ではないので分かりづらかったらごめんなさい。 …

こちらがイコロです

はい。先日全国ネットにお披露目となったイコロ氏です(^0^) 出てくる前にご飯がセットされました。 ダッシュ(ボケボケ・・・) ポリタンチラ見 肉肉♪ 実はこの日、手前に写っている柱にイコロは頭をぶつけましたwwwゴン! という音がしましたが、イコ…

お客さんも好きです♪

昨日、全国放送におびひろ動物園のイコロが登場しました!!(拍手〜!!)長寿番組 「世界不思議発見!」 です(゚▽゚)カナダのチャーチルが今回のメインロケ地だったので野生のホッキョクグマが TVで見れるなぁ って思っていて しかも昨日は出かけていたの…

アイラゴロゴロ

3連休、私は家でゴロゴロ・・・ 写真はアイラのプールでゴロゴロ イナイイナイ(つд⊂) バー (おすまし) バシャバシャ!! ポリタン帽子 タイヤも捨てがたい ムフフ うぉー 決めポーズ うふ(´∀`*) クマの開き キャッキャ 可愛い〜 これにて帯広編は(やっ…

アイラだよー

先日、間違えて消してしまったアイラの部分をのせまっす♪ アイラでーす♪ この日もらったポリタン〜 ふふ(´∀`*) えい!っとタイヤの穴に入れます 咥えて出す ポーン また持って来る なに!? なにか文句でもあるですか!? 上に持っていったりと忙しい で、…

イコロのスリスリ

先ほど、文章と写真を入力しつつ もう終わりそう と 思ったら BackSpaceキーとDeleteキーを押し間違えて全部 消してしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ 本当はアイラのゴロゴロも載せるつもりでしたが それはまたあとで・・・ プールから上がるとスリスリします …

アイラのおやつタイム

遅くなりましたが、8月21日の様子です。 この日はスポットガイドはありませんでしたが、掃除の後 食べ物をセットされ、それを美味しそうに食べていました。 まずは肉から!! ニューポリタンもチェック 白いのは無糖のヨーグルト 黒く見えるのはブルーベ…