旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視線の先には

写真は2010年9月20日、おびひろ動物園のイコロとキロルの様子です(^^) なんか、座り方がかわいっかったので。 その後、下に降りて急に外を気にし出しました。 おっ 外には飼育員さんが。 「・・・」 すごい二足立ち(笑) しばらく見てました。いい…

北極冒険家 荻田泰永さん 

昨日、札幌のドミナントというバンドのイベントに誘われて行ってきました。私のお目当ては、そのイベントでゲスト出演するという北極冒険家 荻田泰永さんでした。「野生のホッキョクグマの映像も流れるかもよ」という誘い文句にのり、荻田さんのブログも チ…

「今度」っていつだー その2

今日は早い時間にPCがフリー(我が家では4人中3人が同じPCを使う)だったので2回目のアップでーす(^▽^)またもや、前に撮った写真を載せようと思いつつそのままになってたシリーズでございます。ははは 今度はおびひろ動物園のホッキョクグマ、イコロ…

「今度」っていつだー

今まで何度となく書いた「今度のせます」写真を後で取り込んでー とか、「もう一度写真チェックしてから載せよう」とか思っている間に載せた試したほぼ無いという(^^;)こんな事ではいけないと思い、アップしました! アムールトラのタツオを見送る会の…

寒いですーー

今日仕事初めで、いきなりの豪雪でぐったりした方もいるのではないでしょうか??(ちなみに私は昨日が仕事初め)そんなぐったりして疲れきっているあなたへ・・・ 耳がかわいいです(^^) 「うふ」 写真は、昨年11月21日の円山動物園のホッキョクグマ…

明けました

近くの神社にお参りに行っておみくじ引きました。 「吉」でした。 方角は「東がよし」 旅行は「行くがよし 東がよし」だそうで。 東=道東・・・帯広? ( ̄ー ̄)ふふ なんて思ってました。 まだ円山詣ではしてないのですが、前に撮った写真です。 逆光です…