旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの円山動物園

3連休だったこともあり、久しぶりに円山へ行ってみることに。 ララとリラ親子。 仲良く行進♪ 手足の動きもほぼ同じ 息ピッタリね〜 ララが外に目をやります。 真正面(^^) 美形ですね じーーー 後ろのリラの写り方が面白かったのでw バランスとれた顔で…

冬支度?

秋になった途端、エゾリス遭遇率が増えました〜 でも、土日はなかなか会えず・・・エゾリスも週休2日なのかな?w慌てていたため、カメラの設定まで気が回らず 暗いです。。。すんません もぐもぐ 何食べてるのかなー なんかたくさん持ってる ここでいきな…

暑かった・・・

今年神戸に行った時の写真をアップロードだけして 放置してました・・・ホッキョクグマ みゆきです(^▽^) 天気がいいのは嬉しいんですが、日差しも強く ほんと暑かったです。 みゆきも暑いよねぇ でも時々出てきてくれました。 また会いに行きたいなぁ。…

恐るべし美魔女 タンタン

先日、神戸へ行ってきました(^0^)インスタでフォローしている方のカバの赤ちゃんの 写真を見て、行きたい・・・と思っていました。 たまたま、クマ友さんが参加する京都での写真展へ 遊びに行く予定はしていたので、京都へ行く前に 動物園へ寄り道しま…

去年行きました・・・

去年、初めて豊橋動物園へ行ってきました!データの日付を見返してみたら、なんと1年以上たっていたという・・・( 一▽一)ひどすぎる ごめんね、チャッピー 可愛い写真、たくさん撮ったのに(ピンボケだけどね!) こちらはクッキー 可愛いお顔 おやつタイム…