旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳だけど 貫禄あるね

この記事の題名は、12月26日の北海道新聞の「札幌圏」の見出し。アイラの事ですぅうう(T▽T;)貫禄あるね・・・て (^^;A) かわいいのにーと、家で「ひどーい」と騒いでいた私。でも、まぁ当たっているところもあるか。 そんな貫禄ある(ひどい)ア…

今日はアイラの誕生日

イコロとキロルの写真もまだまだありますが、その前に。本日12月25日、クリスマスは円山動物園のホッキョクグマ、アイラのお誕生日です。 1才です!めでたい!!(゜▽゜)ノノ15時からお誕生会です。 私は寝坊してしまい、ゆっくりのんびり ではなく…

12月17日のキロル

金曜日の夜に中部国際空港に到着。土地勘の無い私は、そこから浜松近くへ移動はやめて、空港近くのホテルに泊まりましたっ翌朝、高速バスの始発に乗り、9時45分位に浜松西インターへ到着予定。 でも、きっと遅れるんだろうねー と思い、バスの車中ウトウ…

イコロのお誕生会♪

イコロのお誕生会の報告がすっかり遅れてしまいました(^^;)これには理由があるんですよー( ̄□ ̄;)←言い訳モード全開 それを説明すると・・・ 12月9日はイコロとキロルの生誕の日!あいにく9日はおびひろ動物園は休園日なので10日の営業日にお…

12月9日は

イコロとキロルの誕生日ですね(^^)3才になったんですねぇ。元気でたくましくこのまま育ってほしいです。 これは今年の2月26日の模様。 この日が一般公開でイコロとキロルが一緒にいる所が見れる 最後になりました。余りいい写真ではありませんが、一…

野球ネタ 追加っ

昨日のファンフェステバルにて、糸井選手を撮って喜んでいたのにアップするのをすっかり忘れて しまいました( ̄▽ ̄;)へへ 沢山撮ったつもりでも、ピンボケも多くて、アップ出来るのは数枚ですね・・・ しょぼん糸井選手は選手カード会場だったのかな? 目…

久々の野球ネタ

今日は札幌ドームへお出かけでした。日本ハムファイターズのファンフェスティバルです(^^)何度か行ってますが、今年は一番良かったような気がします。距離があるので選手の姿が小さいですが一応写真を撮りましたよー 今回はSTVで放送されるらしく、「フ…