旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃで遊ぶアイラと そわそわイコロ

5月4日の続きです(^ω^) アイラは もらったおもちゃをくわえて移動 ストローみたい プールへ ザブ・・・ と思ったけど入らないんだよね ふんふ〜ん 両手かわゆす と思ったらドボン(爆) 向こうが気になるイコロ氏 ウロウロ・・・ 可愛い顔してるイコロ…

なつかし写真

イコキロのなつかし写真を少し。 キロルが浜松へ旅立つ2011年2月26日の写真です。以前、似た様な写真を載せていましたが、同じのはないはず・・・ です。 イコロです ちっちゃーーぃ(>▽<) 夢中に遊ぶので、顔はほとんど写ってません(涙) チラッ コロン…

イベント気になるクマたち

足長いですねぇ。 イコロさん。 ちょっと長すぎのような・・・ やせてるからかなぁ 何々!? 飼育員さんが遊び道具を入れてくれました。 でも、アイラの見ている方向ではイベント真っ最中で そっちが気になります。 気になる・・・ ちょっと座ってみたけど …

久しぶりのおびひろ動物園

5月4日、おびひろ動物園のイコロとアイラに会いに行ってきましたー!イコロはアイラのお兄ちゃん。そしてアイラは先日徳島と熊本へ旅立ったポロロとマルルのすぐ上の お姉ちゃんです(^▽^) アイラ♪ イコロ王子 なんかイコロって「王子」って感じじゃな…