旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

これ、なーんだ?


タオル?





んん?





おばけー!?(((((((;゚Д゚))))




なわけありません(笑)




ん?





犯人は、オランウータンの子供、ハヤトです。




ガラス越しで私の撮影技術が未熟な為、写りが悪くすみません(´Д`;)ヾ 






最初、この状態から、タオルをかぶり始めました。(トップ画像)










ゴロゴロ転がったと思っていたら





カゴかぶるの?






違うのか?






カゴに入って、タオルを持ってきます






よいしょよいしょ  このまま寝るの!? 可愛いんですけどーー






と思ったら出てきて整え中





わーい  カゴの中へ(笑)





どぉ?



ハヤトが動くと、周りは笑い声が絶えません。
笑うという動作は、人間の免疫力をあげると聞いた事があります。

動物を見て、癒されると感じるのはそういうのもあるかもしれませんね。(^▽^)



*いつもと同じにアップしましたが、写真がすごく大きい・・・( ̄∀ ̄;)なんで?
でもこのまま載せるとします・・・