旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おびひろ動物園の動物達

写真は7月2日のものです。7月2日はこれにて終了で次は7月3日、23〜25日分へとやっと移ります。さきほどアップしようと思って書いた文章を消してしまいました・・・(T▽T) 再度、書きます!今回は、おびひろ動物園にいる私が気になる動物達です。 …

この日のこだわりは

写真は7月2日分です。イコロが遊んでいるのを見ていると、自分なりのこだわり(又はルール)を決めてるように見える時があります。 これが見ていて面白い(^m^) この時は、タイヤと黒い浮き これ、ポイントです 鼻が・・・ 浮きガジガジ〜!! は!!…

ちょっととばして今日のイコロ

7月3日の写真もまだアップしてませんが、先に今日のイコロを少し載せたいと思いマース! 私が到着する前に、この浮きに食べ物を入れておいたそうです。そのせいか、この浮きは「特別扱い」(^m^)この写真は飛び込む瞬間ですね。 「わーい 大好き浮き♪…

後ろ姿もかわいいです

イコロはいろんな遊び方をするので、見ているこちらは飽きません(^^) えぃ!!! 浮きめがけて飛び込みます 「捕まえたぞーー!」 「えーい 沈めてやるー」 後ろ姿もかわいいです(^w^) ぶくぶく・・・ ん?? タイヤをくぐっての登場でーす

久しぶりのダンス

ダンスと言っても私が踊るわけでなく・・・ ちょっとしか見れませんでしたが スタンバイOK? ふふ〜ん♪ あ〜らよっと 楽しげに見えます。 背中がかゆいだけなんだろうけどね(^m^)

イコロの飛び込み

写真は同じく7月2日です(^□^)この日のイコロは緑のポリタンと黒い浮きがお気に入りでした。今日は緑のポリタンとの格闘&飛び込みシーンをお届けします! ポリタンだっこ♪ セッティング開始! 獲物(ポリタン)から目を離さずバックで移動(^□^) じ…

イコロのそわそわ

写真は引き続き7月2日です♪ 写真・・・かなり多めです(>。<;)ひぇ えー、まずはウォーキング中から。 前足揃えている所がかわいいです。 何かを(というより誰か)を見つけた? 後ろ足を上げかけて、このまま止まってたのがおかしかったです(^m^…

骨っこうまうま

ここ数日、横浜から親戚が来てたり会社のイベントで富良野行ったりとPCを開く事が無く、 イコロのお披露目が遅くなりましたっ(>。<) かわいいイコロを沢山載せたいと思いまーす(^▽^) 7月2日の模様です! 到着がスポットガイド後だったせいもあり、…

大好きなピーちゃん

おびひろ動物園のアイドル、ヤクシカのピーちゃん。 (2010年8月20日 撮影)こんなかわいい顔して、実は22才というヤクシカとしては、おばあちゃん。人懐こく、見に行くと必ず寄ってきてくれました。 (2010年8月20日 撮影) (2010年8月20日 撮影) 去年…

明日は

君のおにいちゃんに会いに行ってくるよ〜近い方ね。君の写真も沢山あるから載せなきゃね。いい写真、沢山あったんだよ・・・ でも、何度半押ししてもピントが何故か合わずピンボケ。まぶしすぎると ダメな時ってあるのかな〜 コンデジって。