旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 面白写真いろいろ

またもや昨日の続きですよー




テディベア風




よ! ストレッチ





「あそぼーよー!!」
「二日酔いなの・・・静かにしてぇ」(妄想)





一人であそぼーっと





寝ながら





ゴロゴロ





ん?





ちらり






お化け風




この後、ポリタンを堀に落としてしまいました。





八つ当たりするかのようにレスリング開始





ガジガジ





ギャオーーーウ





でも、結局仲良しで





ふたりして一つのタイヤに入ろうとする(>▽<)






やっぱひとりが快適?




でも





くっついて寝ます ほのぼの・・・





どの体勢がベスト?





zzz




そこへ、ララさん登場






(。-_-。)ねむい







あくび







こぐまはスリーピング



ララもここで眠りたかったようで





この子達ったらよけてくれないのよ  と鼻を曲げてますwww












ララさん場所移動







こぐま達はちょっと起きたけど、またすぐ寝ちゃいました






ララ達のいる放飼場から少し離れて・・・

キャンディ、プールに入りました






バシャっ

水が綺麗ですね(^▽^)






豪快♪






足が面白い〜







水しぶきが綺麗です






こぐま達の父親、デナリもプールに入りました!


後頭部





気持ちいいかーい?





ララの所へ戻ると





ララも自分の場所をゲットしていました。







おやすみ〜






ただいま、デナリが前いたお家は工事中です。(看板にはリフォーム中って書いてました ^ー^)



これでひとまず終了です♪

お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m