旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市動物園 いろいろ

自分のブログを見返す事も必要ですね・・・ 浜松市動物園のキロル以外の動物はほとんど載せてなかった事に気が付く( ̄□ ̄;)ひゃっ なので、今さら慌てて写真をアップしていきまーす! 動物園入口から、キロルの元へと向かう途中、見える景色です。天気が…

キロルおやつタイム 

浜松市動物園を1回だけ載せたあと、脱線しまくりました(^▽^;)ではでは、キロルくんの登場です〜 パチパチ!!浜松市動物園ではおやつタイムというのがあります。 キロルはそこで魚のアジをプールに投げ入れてもらうのです(担当飼育員さんに) 水中で…

その目の先には

ちょっと日にちは前に戻ります。 眠そうにしていたアイラが目覚めて、リラックスモード 「ん?」 何か気になるのかな・・・?と思いつつ、写真を撮ることに集中してました。 アイラのたっち姿 その時ララは往復歩き、てくてく 「ううーん」 やっぱり気になる…

親子水中レスリング

引き続き、円山動物園、ララとアイラ親子の水中レスリングの模様です(^^) 一見のんびりしてそうに見えても・・・ 何かの拍子に 沈められる〜!! 淵においやられるアイラ(笑) やられているだけじゃないもん!! えぃ! ん?フェイント?? ララのおおい…

アイラのチューブ遊び

今日、札幌ドームへ日ハムVS楽天戦を見にいきました。楽天はマー君が先発(^▽^) 日ハム応援するけど、マー君はやっぱ特別ですねぇ。結局2−0で楽天勝利。 2位にはなったけど、クライマックスシリーズで勝てるのかなぁ・・・?という感じですが。なので…

面白いよ、ララとアイラ

今日もお昼すぎに円山動物園へ。今日は空いてましたよー。 曇りながら、雨も降らず風もなくこの時期にしては中々快適でした。(閉園近くになると、急に寒くなりますが)写真も沢山とりましたが、その中で私が撮りながら笑ってしまったのをまずは載せます! …

10月8日と9日のナナスケ&ユウマ

円山動物園のキリン親子、かわいいのです。母キリンはナナコ 父キリンはユウマ そして、仔キリンはナナスケ8日にちらっと見る予定が、余りにかわいく見入ってしまいました(^m^) 斜め後ろから。 首部分がフサフサしてそう〜 さわりたいーー口元、葉の根…

ウメキチの破壊力

上野動物園からやってきたマレーグマ、ウメキチ。名前もかわいいけど、やってる事もおかしく確実に札幌のファンを増やしていると感じます!!(>▽<) クマ友さんは「破壊王」と呼んでいました。その破壊の様子が少しでも分かりそうな写真を載せてみますね…

キロルのおやつタイム(^^)

今週は会社のイベントで土日仕事なので、アップ出来ないかもー と思いましたが、例年より早く帰れた(帰ってきたとも言う)ので、まだちょっとしか報告できていない浜松市動物園のキロルの様子を載せます♪ 日付は9月17日。暑いせいかよくプールに入ってた…