旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

円山いろいろ  そして熱中症対策

マルルの記事が途中になっている・・・ と、思いつつも本日、夏日の中 円山動物園へ行ってきましたのでその写真を 載せて行きます。マルルもまだ載せますからねー(>▽<;) まずはレッサーパンダ 朝はまだ人もまばら。私の日傘が気になったのか なぜか見つ…

熊本3日目

やっと3日目に突入です!マルルの可愛くて面白い写真が多すぎて進むのか不安です・・・( ̄▽ ̄;) 小さい浮きをトスしてキャッチした瞬間 近くに見せに来ている? 浮きを右へ左へ飛ばして動きまくり! 泳ぎつつ 竹狙い 足かわいい すっきり美熊系 トス上げ…

熊本2日目 Ⅳ

これが2日目最終です。もっと早くアップしたかったんですが、土曜日仕事だったり調べ物があったりと 休みがあっと言う間に終わってしまいました(−−;) とりあえず落ち着いたので、マルルを載せて行きます♪ お気に入りの小さい浮きに狙いを定めています。 …

熊本2日目 Ⅲ

2日目と3日目は枚数が多いのでどこまで続くのだろうか・・・あ、でも失敗写真が多いからそうでもないかな(^m^) では早速。 浮きを壁側に持ってきて えい!! 跳ねた浮きを キャッチ♪ 背泳ぎランラン ぷはー! 「・・・・」 押えこみ 大事に抱えて泳い…

熊本2日目 Ⅱ

毎日コツコツ少しでもーー! 写真のせていきます♪ マルルがちょっと「おねむ」な感じだったので、園内1周してきました。 その時の動物達はまた後で 戻ってくると なんだか可愛い格好 いいお顔 この大きな浮きで、遊び始めました。 チラっと周りを確認。 よ…

ガラケー写真

こんにちは(・∀・)昨日アップしようと思ったのに寝てしまった…悔しい…と思ったけど携帯からアップ出来るんだった♪Twitter用に携帯で写真を結構撮ったのに熊本行ってる時にガラケー写真がアップ出来なくなってしまったんですよね…データを移すの面倒なので直…