旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏側探検〜♪

3月11日、おびひろ動物園は下の写真のような状態でしたが この数日前、円山動物園でクマ友さんと 「アイラ・・・元気かな」 「会いたいよね」 「うん」 「裏側からだけでも、見たいよね」 「見たいーー!」・・・・「行きたいなぁ」 「行ってみようか?」…

さよなら会 ラスト

既に今さら感が漂っていますが、せっかくなのでアイラさよなら会をこれでシメたいと思います! 写真メインで♪ ポリタンでまだまだ遊びます。 間に合ったか!? あぁ・・・ 残念。でもこの後すぐ取りにいったました(^^) 今度は赤のポリタンで遊びまーす …

ホッキョクグマはポリタンがお好き

アイラのさよなら会はあと1回で終わる・・・予定です。 さ、どんどん載せるです!! さよなら会は、園長の挨拶も終わり、K担当さんの話も終わり(私はほとんど聞こえなかった・・・) おびひろ動物園の副園長へアイラへのプレゼントを渡しいよいよララとア…

レッサーパンダ♪

いきなり去年の9月に戻ります(^^;) 今日、円山動物園で動物談義をしていた時に浜松市動物園のレッサーパンダの話になり 撮ってあった写真を載せようと思ったのです。 浜松市動物園には高齢のレッサーパンダも居ますがこの子は若い子です。 (高齢のレ…