旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本2日目

うたた寝してしまいました・・・ せめて数枚アップを! 2日目の熊本は大雨スタートでした。大雨でも元気なマルルでしたが、朝一で遊んでいる写真は余りいいのがなく ちょっと休憩の写真を。 窓辺に座っている女の子風!? ふわぁああ 寝ようかな・・・

九州初上陸!!

行ってきました。熊本へ!!去年、山口と愛媛へ初めて行きましたが、今年は更に南下し くまもんでおなじみの熊本へ。そして熊本といえば、マルル。26日から29日 3泊4日です(^▽^)詳しい話は置いといて、少しでも多くの写真を載せようと思うので し…

柔らかい表情のララ

先日、マレーバクのトーヤくんにお花を持って行った帰りにララのとこにも 行ってきました。 この日は日差しが結構強くて、ララは日陰部分でお休み中でした。 ララのとこにはほとんど人がいなくて、快適貸切状態(^∀^) ファインダー越しに見ていると、もし…

久しぶりの動物園

昨日、久しぶりに円山動物園へ行ってきました。 お花を手向けたかったからです。 先日、外の放飼場の柵にあごがひっかかり 溺れて亡くなってしまった マレーバクのトーヤ・・・まだ2歳なのにね 5月29日から献花台が置かれたらしいですが、まだ日が浅いの…