旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2016-01-01から1年間の記事一覧

ふたたびエゾリス

エゾリス、かわいいのでまた登場です(^^) なんか探してるのかな? 身体を後ろ足で掻いてます 「じゃ、行くわ!」 まってーー と、心で叫ぶ私 しっぽーーーー と、思ったらクルミの実(多分)をくわえて再登場! 脚がそろってて可愛すぎるぅうう(//▽//)…

イルカ達のショー

やっと、八景島シーパラダイス第2弾です。 この角度が好きですが、これは顔なのでしょうか・・・ スイスイ〜 幻想的(^−^) イルカショーの建物から見える外の風景 「れぃでぃーず あんど じぇんとるまん!!」って言ってましたよ!! ちょっとアップで …

いきなりエゾリスネタです

先月行った動物園の写真がてんこ盛りなんですが・・・昨日エゾリスに遭遇したんで先にそれを載せちゃいます(‾▽‾) おっと、そのまえに。 広島東洋カープ、優勝おめでとうございます! 私の父が広島ファンなので、ひそかに応援していました〜 新井選手と黒田…

行ってきました 八景島シーパラダイス!

8月下旬に夏季休暇を取ったので、それに合わせて関東地区の 動物園・水族館へ行ってきました!本当は、ズーラシアへ行ってツヨシに会って来たかったのですが まだ夏休みの時期なのに、ホッキョクグマ舎工事中でまさかの 非展示・・・(( 一一)教えてくれた…

去年の今頃

iPhoneの写真整理をしていたら、バフィン親子の写真が出てきて モモが小さくて、そしてとても元気で面白いのでタイムリーじゃないけど 載せていきます!今は浜松市動植物園にいるバフィン親子。 最近、クマ友さんがSNSにアップしている写真を見ましたが、と…

とくしま1日目 閉園まで

引き続き、閉園までの様子を少々。。。 おもちゃめがけてプールイン! こんな近くで遊ぶんですよー 大迫力!! ズズ・・・ 近い!! ガジガジ 楽しそう おやつタイム! よかったねーポロロ!!おいしそうだぞ 待ってます くんくん 鼻がつぶれてるよ てへぺろ…

園内ひとまわり

さて続きです。 あがが うーーーあぁーーーーー あご外れるよん あむあむ ここで、園内一回りしてきたので、一部紹介 とても暑かったので、お昼寝でした。 舌出してかわいい これぞ たれぱんだ とくしま動物園にはたくさんレッサーパンダがいます。 しかも、…

湯たんぽLOVE

今週中にアップする予定と、前回書いてましたが、珍しく自分の宣言を守ることが できた・・・( 一▽一)ポロロは、外に出てから 切って置かれていたスイカをきれいに食べて すぐプールに入って遊んでいました。よく水面から顔を上げては、飼育員さんを探したり…

いきなり次回予告

なんかそんなアプリ?みたいのありましたよね。友達から「もうブログはやらないの?」と聞かれ、「やめないよ!!」と元気よく断言したあと ブログアップしてない言い訳を延々としてました。ははは 今日は、次回の予告みたいなものです。(大丈夫か?自分・…

少し前に

上野動物園へ行ってきました♪上野は広くて、見たい動物も沢山いるしでとても歩きます。 まずは もちろんお目当てのイコロ! 元気そうでした〜 可愛い♡ テクテク カメラ目線 優しい表情はこの日も健在でした おやつタイムで骨ももらったのですね。 ペロペロ …

またまたお久しぶりです

12月にアップする気満々でしたのに・・・ あっという間にもう11日です。相変わらずのスロースターターですが、今年もよろしくお願い致します。 (私ごとですが、今年は喪中ですので、めでたい挨拶は無しです)ということで、12月に載せる気満々だった…