旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日の円山動物園

24日にすぐアップしようと思ったら、ネットが繋がらず(゜Д゜;)なんでー まずは詳しい姉夫婦にメール・・・ 色々試してもだめだったので、大手通信会社(という表現でいいのかどうだか)に、いつもこういう事があると 助けてもらっている方にメール。昨…

ふぅ〜 疲れた(^^;)

今日から月曜日まで休みです♪晴れてたら動物園へ と思いましたがあいにくの雨。 ですので、写真の整理をしてました〜 先日外付けHDDを購入する前の写真が、SDカードに入ったままになっていて 大した無いと思っていたのですが 結構あったんだよね、これが 疲…

かわいい写真を

7月24日のイコロの写真で、かわいい表情を載せてみます♪ ま、いつもかわいいんだけど。 座禅風?(^m^) 背筋がピッと伸びていて、多分飼育員さんか動物園関係者を見つけたのだと思います。 「早くごはーん」 これはもうお馴染み(!?)のポーズ これ…

どんな名前になるのでしょう

ユキヒョウ、リーベのご令嬢の名前が決まりましたね。「リアン」という名前です。フランス語で「絆」という意味なんだそうね。 素敵な名前ですね(^^)この前の日曜日にその発表が円山動物園であったのですが、残念ながら私は行ってなく写真もありません(…

悩み解消!?

買いました〜外付けHDDです!一眼で写真を撮るようになってから、うわー((((゜д゜;))))ていう間に空き容量が無くなっていき、どうしたもんかと思ってましたが、これでまずは一安心(・∀・)ellefinさん、色々教えてくれてありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

アムールトラのタツオ

写真は7月23日のものです。札幌円山動物園から繁殖の都合でおびひろへお引っ越ししたタツオ帯広は暑いから、タツオのファンの心配する声が聞こえます。 これは円山のお別れ会の時。 ぼっこ(棒)を枕にして寝てるのかーぃ?(^m^) あぁー おでこ部分…

笛吹きイコロ

新しいおもちゃを手に入れると、夢中になって遊ぶイコロ。 時にはご飯より優先したりします(^m^) おこちゃまなのです。 写真が白っぽくなってしまいました(T▽T) えーん 顔が真剣!? 手がかわいいです。 んがが 「あーーー」 鼻ブヒっ ピーヒョロロ♪♪…

7月3日 イコロスポットガイド

スポットガイドが始まる前、いつもの様にそわそわするイコロ まだかな〜? 来るよね!? ちょっとヒトっぽい 一旦イコロを収容。 でも、足を残します(^m^) 閉じ込められるのが嫌いなのかな・・・? お尻、出てるよーこの時は、この後割とすんなり入りま…