旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

続きです〜

すっかり遅くなってしまいましたが、続きです♪


陸にいた子が飛び込み・・・




仲良くシンクロ風

ララは後から飛び込んだ子に目線がロックオンですね(・∀・)




右「は!! おかあさんに狙われちゃう!」




ララ 「さぁ、泳ぎの特訓するわよ〜♪」






「今のうちに逃げて!!」
「う、うん(汗)」





「アタチが相手よぉお!」





ララ「それ〜!!」  楽しそう・・・ララw





「えっと・・・ 上がってきちゃった」







「大丈夫〜?」





「まぁまぁ、お母さんおちついて」




と、見せかけて






がぉー!





左の子、ワンコ座りしてるし(爆)





「に、逃げなきゃっ」  


この写真を見て、しみじみ まだ小さかったなぁと。

今は一回り以上大きくなっているのかな?





ララ、捕まえようとしています。

つられてか、陸に上がっていた子も走りだす(笑)





こぐまーず「きゃーーー にげろー」






逃げ惑うこぐまーず





コーフンし、走るこぐまーず






きゃっほーい  

そのまま飛び込むこぐまーず・・・





ではなく、こぐま。


君はなんでそこで止まる?www