旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

目が小さいのか、タイミングが悪いのか

先週、旭山動物園へ行ってきました。ε=┌(;・∀・)┘

じゃぁ、旭山の写真を載せれよ って話なのですが 前の写真が
たまっているのでまだ写真整理まで行ってません〜

ピリカは元気でした(^^) 暑そうでしたが・・・



さて、写真は円山動物園のララのむすめ達


枚数、結構ありますよー










笑顔





プールへ ズブズブ・・・


なんだか、どれも目が小さいというか瞑っている感じなんですけど




かたや、もうおひとりのお嬢様は



ステンレスのボウルを持って・・・





ガン!!





中はどうなってるんだ!?





片手をはずしてみる





種も仕掛けもありません♪





ほらね?





ね!?  目線、ありがとう(笑)





これを





持ち上げてぇ





ほぃ!!


思いっきり違う方向いてますけど( ̄▽ ̄;)





ザブザブ






ララ様





美しいです









手に通してみたり





エコバッグ風






おぉ!! かぶるのか!?





阿波踊り









ボケててすみません・・ 可愛かったので




なんで後ろ姿ははっきり映るんだろう・・・





見分けの為に剃った耳の裏の毛も、ちょっと乾くと
わかりづらくなっちゃいましたね






ララと子供達





レスリング開始








見合って見合って〜




そんな激しくはなく、あっさり終了





また各々で遊びだします。





それをどうするんだい?





ボウルが





ギリギリの所に着地







超自慢げな顔www





楽しそうにしていると、もうひとりもやってくる





「なぁに?なぁに?」





偶然なのか、左手でブロックし





ボウルをプールへ





行っちゃった・・・