旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2頭のじゃれあい

今日も天気に恵まれて、絶好の動物園日和だったと思います。(^^)

風がなかった為、昨日より暖かく感じました。

帯広のイコロとアイラの写真も載せたいのですが、とりあえず昨日の
写真を載せてから、合間に帯広を入れて行く予定です。

ちなみに、ララの第一子はツヨシ(釧路動物園) 第二子はピリカ(旭山動物園
その次が、双子のイコロ(おびひろ動物園)とキロル(浜松市動物園) 
その妹がアイラ(おびひろ動物園

そして、今公開になったツィンズ となります。()内の動物園は2013年3月24現在


では、早速写真を。


昨日の最後の写真の後、しばらく姿が見えず(死角になって見えない)
待っていると、出てきました  キタ━(゚∀゚)━! ←心の声




ホリホリ




ちょっと顔を掻いただけなんだろうけど、ララの「ほっちーポーズ」みたいじゃ
ないですか!?!? またもや キタ━(゚∀゚)━!!! と一人コーフン




てへ♪





ん・・・  ワンコみたいだねぇ(*^^*)





「べー」




ウィンク♡  (//▽//)




お!双子揃った〜




逃がすか!





コテン




左「えいやー!!」 右「・・・」




はっけよーい




左(やる気マンマン) 




「えーい!」




「ぎゃおーー!!」




「お母さんとこ行こう」 「うん」  (嘘)


この後、上の放飼場へ登って行きました。。。