旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

メロンとウメキチ

今日は早朝に家族でお墓掃除に行ってきました〜

早起きだったせいか午後2時頃、すごく眠くなりウトウト・・・

下の歯が1本 ボロボロになって抜けた夢を見ました( ̄▽ ̄;)キョワイ
歯の健康診断に年1回行っていて、それが今月なんですがまだ予約入れてないな
なんて思っていたからなのかな・・・


写真は先週日曜日、8月4日の円山動物園

マレーグマのウメキチです(^▽^)


ガラス越しの撮影の為、映り込みがけっこうあります。
見づらくってすみません(^_^;)


のんびりウメキチを見ていると、ちょうどおやつタイムの
準備が始ましました♪



なんとメロンが!!

きっとウメキチのファンの方からの差し入れですね



ガラス面にも果物を貼り付けてました



ウメキチ登場(^m^)





真っ先にメロンのもとへ





前足でメロンが落ちないようにしているのかな





興味津津





ペロリ




本格的に食べ始まます





目が真剣





もぐもぐ




おぉ 綺麗に食べてる!





ほら、こんなに食べたよー  
写真ボケボケだし・・・





皮もたべるよ♪





ツタも食べる?



皮も1/3位食べてました






この中にも何か隠されてるーー!! ホリホリ



人だかりが出来ていたのでここで退散しました。

ガラスに張り付いた果物をどう取るのか見れなかったのが
残念(´・ω・`)

また次回見に行かねば!