旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

面白いよ、ララとアイラ

今日もお昼すぎに円山動物園へ。

今日は空いてましたよー。
曇りながら、雨も降らず風もなくこの時期にしては中々快適でした。(閉園近くになると、急に寒くなりますが)

写真も沢山とりましたが、その中で私が撮りながら笑ってしまったのをまずは載せます!


ララ親子は今日も元気。

淵歩きにいそしんでたララをなんとかプールへ誘う事に成功したアイラ。



一度入るとララもスイッチが入ります。(それを見ているアイラ(右))





仲良く温泉風





アイラ、さりげなく出て行くふりをして・・・




ララへと猛進!!!





「やるか、やるかー」間合いを取る二人(クマ)



と、その時




アイラー!面白すぎるしょ、その格好!!(>▽<)ぶはは




バシャバシャ!




あたちだって大きいんだぞー!







むん!  ララも両手開いてる〜







今日は水をたたいて、水しぶきを上げるのがブームな様で






おぉ! ララに一撃!!



アイラ優勢かと思いきや




ぐぃぐぃ






微笑み合ってるみたい(^^)





沈められたアイラでした(^m^)