旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

明けましておめでとうございます

先月はてなダイアリーからはてなブログへと無事引っ越しをすませました。

 

2019年が明けてはや5日。

 

これはブログ再開にはちょうどいいタイミング(なのか?)

 

新年の挨拶をし、写真が去年のもの・・・というのもどうかと思うので

iphoneで1月3日に撮影したものを載せていこうかと思います。(3日行ってよかった)

 

f:id:tokku10-9:20190105193714j:plain

キャンディ

 

お部屋で寝ていることの多いキャンディですが、この日は珍しく気持ちよさそうに

外で寝てました~

かわえぇ・・・ キャンディの寝顔って本当癒される♡

 

f:id:tokku10-9:20190105193958j:plain

すやすや・・・

 

かわいいかわいいかわいい!!!!

 

 

 

f:id:tokku10-9:20190105194059j:plain

では、おやすみなさい

 

f:id:tokku10-9:20190105194223j:plain

リラ

久しぶり~ リラ~

 

 

f:id:tokku10-9:20190105194341j:plain

ドアップ!

なんか、こうして見るとイケメンですね って女の子だけどwww

ガラス越しだけど、すごく近く見えてうれしい(^^)

 

 

f:id:tokku10-9:20190105194614j:plain

 

f:id:tokku10-9:20190105194640j:plain

よいしょ よいしょ

f:id:tokku10-9:20190105194707j:plain

何か取れたんだったか・・・忘れてしまった

 

 

 

f:id:tokku10-9:20190105194900j:plain

えい!!

リラがララを攻撃!

 

 

 

f:id:tokku10-9:20190105194952j:plain

氷を上手にはがしてプールに放っていました。

 

 

f:id:tokku10-9:20190105195142j:plain

ホッキョクグマ館から見たデナリ

 

2階から「おーい デナリー!!」と友達と呼んでいたら右向いてくれた

でも私たちは上だったのwww

 

次回は、前回行った旭山動物園の写真を載せれれば・・・と思っております。

 

それにしても、ホッキョクグマ館があんなに寒いとは思わなかった・・・

家帰ってから鼻水とくしゃみが止まりませんでした。

行く方は厚着&カイロで対応を!