旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ホッキョクグマはポリタンがお好き

アイラのさよなら会はあと1回で終わる・・・予定です。



さ、どんどん載せるです!!


さよなら会は、園長の挨拶も終わり、K担当さんの話も終わり(私はほとんど聞こえなかった・・・)
おびひろ動物園の副園長へアイラへのプレゼントを渡し

いよいよララとアイラにとってのお楽しみタイム!!




スタンバる方々(右)



アイラは「?」って感じかな。
忍び寄るララ(笑)




ポリタンを投げたーー!!




勢いよく弧を描く空飛ぶポリタン




「!!」




ララ、ダッシュ





「おかあさん、それ、アイラの」








なんとか取ろうとするが・・・




あげません




続いて赤のポリタンが投入されます!




ララ、いい所にいますねー あ、Kさんが投げるのが上手いのか!?(>▽<)

アイラ「んー・・・」




「ありがとう、Kさん」とでも言っているようなアイコンタクト!?
羨ましいったらないよ




両手にがっちり抱え込んでるララ。 欲張りさん(^m^)




「くれるよね・・・?」




1個、くわえていた方のポリタンを置くララ




似た様な格好して、かわい〜




「やったやった〜!!」遊ぶアイラ





「じゃ、わたくしは、このかわいい赤いポリタン頂くわ」とでも言わんばかりのララ






目を離したスキに、何故かポリタンがララに集まる



アイラも取りかえします






と、ララが・・・
ほっちーポーズをしています。





それに全く気付いていない感じ・・・




でもポーズを続けるララ



その時アイラは


緑のポリタンで遊ぶ





遊ぶ・・・



ララはもう何ももらえないと思うと、遊びに戻りました。


そしてちゃっかり赤のポリタンゲッツ

アイラΣ( ̄0 ̄) あ!おかーさん!!




「それ、アイラのーーーー!!!」



アイラの驚いた顔が、微笑ましいですねー(^▽^)