旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

さよなら会 ラスト

既に今さら感が漂っていますが、せっかくなのでアイラさよなら会をこれでシメたいと思います!



写真メインで♪



ポリタンでまだまだ遊びます。







間に合ったか!?




あぁ・・・ 残念。

でもこの後すぐ取りにいったました(^^)




今度は赤のポリタンで遊びまーす




はっ!!



バシっ!!



その時ララは淵歩き中〜





上や(口がかわいぃ!!)




横に飛ばして




追いかけます 「まてまて〜!!」




いきまーす




よっっと



ひしっ!!!



ぎゅっと抱きしめているみたいですね(^m^)




なんだかお客さんに「見てた?」と言っているみたいです。


その後も同じように遊んでいて、落としてしまいました




両足が〜 かわいぃ




閉園時間が差し迫っている時間でした。
いつもの様に、中央の高台に上るアイラ



辺りを見渡します




身体柔らかいね(^^;)



閉園時間が過ぎても中々人が帰らないので、動物園の方々が「終了です〜」と声を
かけていました。


「何かしら?」 

中々去りがたかったのですが、タイムオーバーで動物園を後にしました。


この時はなんだか悲しくてたまらなく、その感情がしばらく続いていましたが
先週の土曜日、おびひろ動物園は閉園中ですが、クマ友さん達と裏側から
覗きに行ってきました(変態じゃないよ!!!(゜▽゜;))

アイラ、元気でした!!(つД`)うぅ
距離もあるし、檻ももちろんあるので余りいい写真は撮れませんでしたが
少しでも雰囲気が伝わるものがあれば次回、載せたいと思います!

元気なアイラの姿を見て、見に行った全員が元気になって帰ってきました〜