旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

レッサーパンダ♪

いきなり去年の9月に戻ります(^^;)


今日、円山動物園で動物談義をしていた時に浜松市動物園レッサーパンダの話になり
撮ってあった写真を載せようと思ったのです。


浜松市動物園には高齢のレッサーパンダも居ますがこの子は若い子です。
(高齢のレッサーは冷房のある部屋にいます 浜松、暑いですからね)


私と友達が、園を一週しようと歩いている途中、レッサーパンダの所に到着。



身体測定!?



もぐもぐ・・・




もっとちょーだーい  レッサーパンダってかわいいですよね(^m^)




じゃじゃーん そこへ登場。 巻尺(言い方古い・・・)





メタボ検針って言ってました(笑)




甘えているようにも見えて、なんとも可愛らしい〜



次回行ったらまたチェックしなくては!!