旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

お客さんも好きです♪

昨日、全国放送におびひろ動物園のイコロが登場しました!!(拍手〜!!)

長寿番組 「世界不思議発見!」 です(゚▽゚)

カナダのチャーチルが今回のメインロケ地だったので野生のホッキョクグマ
TVで見れるなぁ って思っていて しかも昨日は出かけていたので録画して
深夜に見ました。

ほんの少しの登場でしたが、きちんと「おびひろ動物園のイコロくん」と
昆布を食べている姿が放送されてました〜
一言「お嫁さん、募集中です♪」と付け加えていただきたかった(笑)

まさかイコロが出てくるなんて思ってもみなかったので、ソファでくつろいで
見ていたのを、イコロの姿を見たとたん、「イコロだぁーー!」と前へ転がって
行ったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)ほほ


さてさて、写真はアイラさんです。




ポリタン帽子再び





じたばた  鼻と口が可愛い!





フンガー!




一旦上がります

クンクン





何か食べ物の匂いがするのかな?






柱に添えている手が可愛いです






ペロリ








ワンコ座り





へんしーん







またプールへ入ります





ダーーッシュ!






ポリタン、捕まえるですよー!






まんまるお尻






そしてこんな所に置いたりします。
どうも、お決まりの場所らしいです。






ロックオン!





ずんずん





タタッ!






やーー!






・・・





ポリタン♪ポリタン♪






チラリ






ポリタン♪ポリタン





じ・・・






ゴロゴロ






チラ






ブクブク





じー





じーーーー





グニャグニャ





かいてーん♪





バッシャバシャ!





ガシ!





楽しいよー





ゴロゴロ スリスリ





ふぅ





てへ





かきかき





目がくりりん  やっぱりお客さんを見るのね(´∀`*)

かわいいわぁ  次回は全国デビューしたイコロ君です(笑)