旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

さよなら会の続きへ

今年はうるう年でしたね。

本当だったら今日は3月1日なんだろうけど今年はまだ2月。
1日、2月の仕事の処理日が増えて助かった(゜▽゜;) なんて思いつつ仕事をしてました。

さてさて、おびひろの様子から一回離れて、再び円山の続きを。



もうすぐ、さよなら会が始まる時間。

アイラとララは遊んでいます。




走るアイラ




ギュウギュゥ





と、お腹の中からポリタンを狙ってる〜(^○^)




何かしら・・・ 気にするララ




取材陣が来ていました。 ララはそれを見ていたんですね、きっと。




アイラの目が!!(>▽<)




ポリタンを見つめるララ親子




どうすると思う?





くわえるんでーす♪(^▽^)




ララとアイラの屋根の上に人が・・・




何やってるのー??





ねぇ、こっちの人は何してるの??




ララ  振り向き美熊




着ぐるみみたいですねぇ




さよなら会が始まってまもなく、ララがここに座っていました。
まるで話を聞いている感じで。




アイラもやってきます。




そんなギリギリの所に来なくても!(゜Д゜;)



あと1〜2回で終われるかなー(^^;)