旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

終わらない・・・

そろそろ題名が思いつかなくなってきました( ̄▽ ̄;)ははー

アイラのさよなら会の記事も終わりませんが、アイラとララの遊びも終わりません♪



それにしても、アイラは可愛くなりました〜



ぐるりと回りを見渡す?



身体柔らかいねぇ




あ! おかーさん発見だ!




がうがーう!





「えー、わたくしアイラは・・・」演説風




またまた下で遊びます。




「やぁ!!」




振り向き美熊




雪の塊くわえたり




ひょこっとここから顔を出すのを見るのが大好きでした(^^)




大好きなララにご挨拶




ごろ〜ん



そしてまたプールに下りて

お母さんにちょっかい出そうと狙っている? アイラ、嬉しそう・・・




また少しして、お濠でララと遊びます。




お濠に居た時に立ちあがって上を見上げた時です。
手前の雪が映ってモヤがかかったような感じに・・・




ポリタンを持って



運び




セッティング




すると




ララが奪う「これ頂くわね〜」




あ、あ、あれ!?




とられちゃったぁー




うぉーん 遠吠え(嘘)




そしてまたまた仲良く遊んでいました♪