旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

手品

今日も写真少ない・・・かもです( ̄▽ ̄;)




飼育員さんから何かもらえると思って期待するララと子供達・・・
真ん中、かわいすぎるw





ララのほっちーポーズ




同じ格好(>▽<)





ポリタンを投げ入れます!





押し合いへしあい




あ、こっちにも♪



3個投げ入れられましたが、何故か取り合いになったりしてました




ララから奪取したポロロ





ポロマルの戦い




「わたしのー!!」





ちょうだいよぉ・・・  やだよー  とでも言ってるのかな






はーい これから手品しまーす





あ、どうもどうも 手を振る





種も仕掛けもありません!





このポリタンがなんと




なくなりまちたぁ!



お見事!(違)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おびひろ動物園のライオン エルザが23日に天に召されたと
飼育員さんのブログで先ほど確認しました。


23日に会いに行けなかったのがとても残念です・・・

でも、三つ子として生まれてきたエルザが一番長生きして
今頃きっと きょうだい達と会えているのかな って
思ったら私は悲しいけれど エルザは楽しんでいるような
気がします。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★