旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロとアイラの挨拶風景から

2月26日のアイラは、前日とはまた違い元気に遊ぶ姿も!!

この日も開園が早目で(通常冬期営業は11時から)10時30分にはもう開いてました。

イコロとアイラ前に到着〜

すると!!


イコロとアイラが隙間から鼻先を合わせて挨拶しているではありませんか!!(゜▽゜)きゃー
ホッキョクグマは鼻先を合わせて挨拶すると聞いた事があります)




ピリカに似てますよね・・・




よいしょっと。 後ろ姿も小さい〜 (^^)



立つとこんな感じでつよー 





歩いたり




立ったり  耳が後ろ向いてる(^m^)





かわい〜

前の日よりもずっと表情がいいと感じました(*^^*)





一方、イコロは



気になるね(笑)




むむ・・・



体勢を変えようか




じー・・・



またこんな格好してたり。



ふぅ



疲れるぜ



でもやっぱり気になるよぅ フンフン(鼻息)




笑ってる?




一方アイラも今日は結構近づきます。






手をかけて・・・




もうちょっと




イコロの鼻がっ!!(>▽<)



この後、アイラが遊び始めました




スタンバイ!




右へ〜




左へ〜




えい!!




勢いよく転がる赤ポリ




あっ!!




落としちゃったぁ



部屋のある下が余り好きではないのか、下で遊んでいる姿をほとんど見ませんでしたが、
しばらくすると、下へ行っては走って戻るってのを時々やってました。


慣れてきたら、円山のように落としては拾って遊ぶという事をやってくれそうな気がします(^^)


GWまで会えませんが・・・
3月に1回でもいいから開園してほしいなぁ〜


※写真が所々、カメラを蒔いていたタオルが映っていて黄色っぽくなってます。お見苦しく、すみません(^^;)