旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

めでたいめでたい♪

今日、(日付が変わっているから昨日?10日の話です)円山動物園
ララが出産したとの情報が、公式HPで発表になりました!

イコキロが生まれたのが12月9日なので、きっとそろそろ?なんて
先週、会社の仲間でもあり、クマ仲間と話をしていたので、まずは
無事生まれて安心(^^)

アイラの場合はデナリとララをペアリングさせた日にちそのものが遅かった
せいか生まれるのも遅め(12月25日)だったのかなと思ってて
今回生まれるなら、アイラより早いんだろうな なんてなんとなくですが
勝手に予想してましたwww
(だからなんだって話だけど ^^;)




イコロも





キロルもそれぞれの地で誕生日を祝ってもらったそうで(^▽^)





そしてアイラも、来る25日にお祝いしてもらえるのかな?(^m^)


弟か妹(達?)が生まれたんだよー!!



竹をくわえるアイラ(笑)


今はもうおびひろ動物園は雪景色ですねー
友達がアップしてくれましたが、ホッキョクグマは雪がやっぱり似合います(´∀`)