旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

2月23日のイコロ&アイラ ほんのちょっと

今日(2月23日)、日帰りで帯広へ行ったきました(^^)

2月24日で冬期開園ラストなので本当は泊まりで行きたいとこですが
家庭の事情もありまして泣く泣く日帰り・・・


帰りのJRで新得で停車時に放送が。
嫌な予感はしましたが(きっと乗ってる人みんなそうだったと思う)

「信号機の不具合で今、関連会社の社員が現地に向かっている」
との事
そして「復旧時間は不明」


( ̄▽ ̄;)ちょっと・・・ 天気いいから安心してたのに


と、ウトウトしていたのもすっかり目が覚め、写真チェックしましたけどね


なので、本当はもっと早くアップ出来るはずがこんな時間になってしまいました。


写真は少々です。

明日以降順を追って載せていきます♪




相変わらず可愛いイコロ♪




「べーー」


裏側ガイドもやってくれました(*´∀`*)


裏側の時のアイラ




アイラ側からイコロ側へと映る人を眺めているイコロ
「何やってるですかー?」




裏側の時のイコロ(^▽^)





見上げるアイラ





アイラねー これ埋めるの!!





「見てた?」




「ね 見てた?」






イコロのかわいい写真を2連発!!


専用のベッド(?)で



くつろぎます





おやすみなさーい ばいばい♪