旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とうとう・・・

この時期は毎年、動物園のホッキョクグマ達の移動の話が出てきます。

そして、おびひろにいるイコロもとうとう移動してしまいます。

今日、クマ友さんからのメールやツィッターで移動の話を知り、イコロが遠くへ行って
しまうと思うと何とも言えず寂しく悲しい気持になってしまいました。
(イコロは上野動物園へ移動となります)

ブログに載せるイコロの写真を選んでいるときに、丁度、テレビでホッキョクグマ
取り上げていました。(所さんの番組)
番組中、パネラーの一人の方が、ハイブリッド(ヒグマとホッキョクグマの交雑種)でも
女性は可愛ければいいので、どっちでもいいとか言っていましたが、そういうので「女性」
をひとくくりにしないで欲しいと思いました・・・

話がずれてしまった・・・

話を戻して、イコロの写真を載せていきます!
写真は2011年7月です。この時はキロルはもう浜松で、アイラはまだ来てない時ですね


呼びましたか?




ん?




にゅー




頂いたメロンをもぐもぐ  




むしゃむしゃむしゃり  この耳、触りたい・・・




鼻ブヒ  かわいい〜




うっまーい




口から舌がチラリ




上も物色




裏側も「どれどれ?」




あらよっと♪



写真がどれもボケボケですみません・・・
恐らく、それが原因で載せてなかったのかも



イコロ・・・(つДT)
なんか色々書きたいけど、中々言葉が出てこないや

毎年毎年、この時期になると「イコロはどこか動くのかな」と友達と
話をしていました。
イコロがいなくなるのは寂しいけど、少しでも快適に 幸せに 楽しく
暮らして欲しいなと願っています。
上野にはデアちゃんという女の子がいるし イコロは優しいから
きっと仲良くなれるよね。。。

もっと綺麗に撮れている写真を見つけたら、また載せたいと思います。
あるかどうかは自信ありませんが(笑)