旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

久しぶりのおびひろ動物園

5月4日、おびひろ動物園のイコロとアイラに会いに行ってきましたー!

イコロはアイラのお兄ちゃん。

そしてアイラは先日徳島と熊本へ旅立ったポロロとマルルのすぐ上の
お姉ちゃんです(^▽^)



アイラ♪




イコロ王子  なんかイコロって「王子」って感じじゃない?



ホッキョクグマ舎を前に見ている場合、後ろにキリンがいます。


結構な割合でかなり至近距離で見れます

ムサシ





むしゃむしゃ





アムールトラのマオちゃん
人気者です。




まだまだ綺麗な桜でした。




釧路からきたヤマト
まだちっちゃい・・・



イコロアップ



明日以降またアップしていきます〜



「えー これで終わり!?」