旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

4月11日のアイラ

イコロをメインに載せていましたが、もちろん隣にはアイラがいます。

写真を撮った枚数は少ないですが、載せていきます〜
面白アイラは健在でした(^▽^)



プールへ・・・



ドボン!! 肉球愛おしい(笑)






ブルブル




目がキラキラ




プハー  アイラらしい笑顔(^^)




]
隣が気になる!




覗く




片足が浮いているのが可愛い(>▽<)





イコロ側から見たアイラ



ん?



かぶる?




なにか?










かぶった〜




愛想ふりまくアイラ(笑)




撮影タイムですよー




もう帰る時間になってしまいました・・・





ガジガジ


また来るね
今頃イコロがいなくなったのは理解できてるのかな・・・?


仕切りが開いて少しでも広く遊べるといいね



お別れ会 という形式ではなかったけれどこの様な掲示もありました。
閉園期間中なのに、イコロに会えることができて感謝です。



次回行った時はこの掲示もないんだろうな・・・


おびひろ動物園は4月29日から開園です〜