旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ちょっとだけ、今日のアイラ

本当は昨日行く予定だった円山動物園でしたが、風邪気味だった為、今日に変更しました。

ちらっとだけですが、アイラもララも元気に遊んでいました〜



私が到着した時は掘りでアイラは遊んでいました(^^)



ララは高台の上



アイラが掘りからお気に入りのポリタンを咥えて上ってきました♪


すると・・・



ララに取られちゃった




アイラ、無関心??




出入り口にポリタンを置きました。


そこへアイラが

ダダダダダーー!!



ズザザー!!



これはわたちのーー!!

ララはすんなり引き上げる(笑)




お客さんの方にもポリタン見せます。 今日は初詣のお客さんもいたりして随分と寒さの割にお客さんが
沢山いたように思います。
その中で、特に男性の「かわいすぎるー!!」という声が目立ってました(^m^)



滑るよーーー!!!





わーい



「どう? すごい?」




にっこり微笑むアイラ☆ この時も「かわい〜」という声がたくさん(私もだけど)聞こえてました♪