旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルの飛び込み

冬になり、寒くなると急に活発になったキロル。

私が行った12月17日もとてもよく遊んでいました。

浜松市動物園のキロル舎は写真は中々撮り辛いのですが、この日は空いていたので場所を移動しつつ割と
上手く撮れたかなと思う連写した写真を載せますね〜




行くよーー



前足がかわいい(^m^)



はっ!! 投げたよー




ドドドっ 狙ったところに




飛び込みだーぃ!!




キャッチ!!



豪快です。


こんな感じで何度も遊んでました。ポリタン持って立ったまま数歩、歩いたりっていうのもやってました(^^)